LiZE and ADVANCE

ロードバイクチームteam Li.ZEの公式ブログ

初めまして!のご挨拶

f:id:yuinku:20180326202116p:plain

こんばんは!

本日よりブログを開設しましたyuinkuですo(^▽^)o

 

なぜ、ブログを開設しようと思ったかといいますと・・・

ロードバイクを始めて2年弱。

ロードバイクに乗ることは楽しいけれど、どこか物足りない自分がいました。。

時折、ショップのライドに参加はしてきたものの、男性の方々と走ることがメインで脚力の差なのか、追いつきそうで追いつかず、心が折れる毎日でした(;_;)

そんな中、知人から“自分でチームを作ってみては・・・?”というアドバイスをもらいました。チームを作ることは簡単なことではないけれど、自転車を楽しみたいという気持ちを持った人たちと自転車に乗りたいと強く感じました!

そして、2018年4月、ロードバイクチーム【team Li.ZE (チーム リ.ゼ)】を立ち上げることにしました!

 

というわけで、このブログは、主にこれからロードバイクを始める予定の方やロードバイクを始めてみたけどなかなか・・・と思っている方、誰かと一緒に走りたいと思っている方など、ロードバイクに少しでも興味がある女性への発信ブログとなります♪

チームの募集内容はもちろんですが、発信者の私のことを少しでも知っていただき、身近に感じてもらえればいいなと思っています。

また、ロードバイクに対しての思いやちょっとしたトレーニングの事などを発信することで、少しでも多くの女性の自転車乗りの方にチーム参加に興味を持っていただくための機会となればいいなと考えています。

 

どうぞ宜しくお願いします(*^^*)!!