LiZE and ADVANCE

ロードバイクチームteam Li.ZEの公式ブログ

ポカポカ陽気~

f:id:yuinku:20180328220158p:plain

今日は、一段と春めいた一日でしたね!

職場でも桜の話やお花見の話でもちきりでした(´▽`)♪

 こういう季節になるとますます自転車に乗りたくなりますね☆

冬の終わりから夏の始まるこの時期が本当に丁度良く快適に過ごせるので大好きです!

元々、暑い気候がとても苦手なタチなので、自転車に乗るのも暑い日より寒い日が得意ですo(^▽^)o

去年は自転車に乗り出して2年目でしたが春はボチボチ乗れましたが、夏は暑さにやられダメダメで・・笑。その後秋に集中的に乗り出したら今度はオーバートレーニングで2ヵ月半風邪が治りませんでした・・・(;  ;)

そんなこんなで今年に入り去年の失敗を生かし、新たにリスタートを切ろうと思っています。

そのスタートの合わせて、一緒に自転車に乗ってくれる方を見つけて行こうと思った訳です。

理由はどんなことでも構いません!ほんの少しでも自転車に興味がある方はぜひ一声かけてくださーい!

お待ちしております☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆