LiZE and ADVANCE

ロードバイクチームteam Li.ZEの公式ブログ

4月スタート

f:id:yuinku:20180401205425p:plain

こんばんは☆

昨日は、疲れが出てしまったのか、一日ごーろごろしてました汗。

ま、そんな日もたまには必要と開き直ることにしますwww

 今日のブログは自転車の内容とは異なり、独り言な内容です|ω・)

 

いよいよ本日から4月がスタート!

エイプリルフールですが、皆さん何か嘘をつきましたか?

そんな問いかけをしておきながら、私はここ数年エイプリルフールに嘘ついてないなぁ。。

また、明日から学校や会社でも新年度となります!

私も新たな環境でのスタートとなるので内心はドキドキwww

久しぶりの感情に少しドギマギしている夜となりました。。。

まあ、考えても仕方ないので、開き直ることにします♪

 

みなさんも素敵な日曜日の夜をお過ごしくださいv(^_^v)♪