LiZE and ADVANCE

ロードバイクチームteam Li.ZEの公式ブログ

自己紹介!

f:id:yuinku:20180407001741p:plain

こんばんは!

仕事で大阪へ出張に行っておりました(*´0)ゞoO

大阪に行ったのは10年振りで、右も左もわからず、常にスマホとにらめっこな数日でした。。

 仕事の合間に少し時間があったので、お好み焼きとたこ焼きは食べ少しだけですが大阪を感じてきました♪

食べ物が美味しい土地っていいですねっo(^▽^)o

 

そんな今日は、今更ですが、少し詳しく自己紹介をさせていただきたいと思います!

身長170㎝の32歳・東京に住み始めて早10年ほど経過しました。

仕事はフルタイムワカーです。休みは基本土日祝日。

自転車を始めたきっかけは友人の紹介と弱虫ペダルです。

購入から二年弱ですが走力はお恥ずかしながら、普通より少しないくらいで、山は本当に苦手ですww

 

このような経緯から、一緒に走ることで一緒に強くなって刺激しあえる方を見つけたいと思い募集を開始しました!またメンバーが主体性を持ち、常に意見を出し合える関係性を目指しています。

走るときは真剣ですが、グルメライドやロングライドなどで皆さんと色んなところにお出かけできたらいいなと考えています。

こんな私ですが、少しでも興味を持っていただけたら嬉しいです(´▽`)♪

 

改めまして、宜しくお願いします。