LiZE and ADVANCE

ロードバイクチームteam Li.ZEの公式ブログ

HOLIDAY☆

f:id:yuinku:20180408202617p:plain

こんばんは!

今日は肌寒いけど、天気がいい過ごしやすい一日でしたo(^▽^)o

やっぱり天気がいいのは気持ちが良いですね♪

 突然ですが(笑)、我が家には二匹のトイプードルがいます!

散歩が大好きで、散歩ってワードを言うだけで大興奮!!

連れて行くって言っても外に出るまではずーっとわちゃわちゃしてますww

今日は天気が良かったのでのんびり近所を一時間散歩しました(´▽`)♪

近所のワンちゃん達にも沢山会えて、犬たちも大満足!

散歩から帰って来たら、ひたすら眠っていました。

 

動物って、素直で癒されるなぁと改めて実感した一日でした♪

明日からまた一週間が始まります!頑張っていきましょう!!!