LiZE and ADVANCE

ロードバイクチームteam Li.ZEの公式ブログ

あぶ!

f:id:yuinku:20180411204338p:plain

こんばんは!

今、仕事がかなりの繁忙期で・・・

かなり目が疲弊してきている今日この頃です汗。。

会社のパソコンも新しくなったけどまだまだ慣れず・・・

ここ最近は機械オンチな毎日を過ごしています。

 

 今日は筋トレ。

以前もお話しましたが、体幹が弱いのでアブローラーとプランク・腕立てをやってみました。

アブローラーはゆっくりしっかり行うと次の日腹筋と二の腕が・・・でも効果もすぐ分かり、腹筋はかなり効果があります!そのお陰か、ほとんど出来なかったプランクもある一定の時間を保てるようになって来ました。

どんな小さなことでも日々の積み重ねですね。

分かっているけれど、行動に移すのは何故かなかなか難しい。

自分に負けず、積み重ね続けられるよう頑張りますo(^▽^)o