LiZE and ADVANCE

ロードバイクチームteam Li.ZEの公式ブログ

リフレッシュ♪

f:id:yuinku:20180414211402j:plain

こんばんは!

今日は雨が降ったり止んだりの一日でしたね。

そして風が強かった~

 そんな今日は久々に美容室に行き髪を10センチ程度切ってきました~(´▽`)♪

美容師さんに色々勧められたのですが、私の頑固な性格が発揮され、当初の予定通り軽めのパーマと軽くカットにしましたwww

 

でも全体的に軽くなり、さっぱりしました~!

やはり美容室に行くと、気分転換になりますね♪

 

その後は、犬の散歩と忘れちゃいけない筋トレに励みました!!

犬の話はまた改めてしたいと思いますが、やっぱり外に出ると元気いっぱい!

常に猛ダッシュの散歩となりました汗。今はまったり寝ています~

筋トレはアブローラー40回・プランク(1分×3)・腕立て15回をじっくり時間をかけて行いました~!!

明日また、地味に筋肉痛だなぁ・・・汗