LiZE and ADVANCE

ロードバイクチームteam Li.ZEの公式ブログ

欲求~

f:id:yuinku:20180418223918p:plain

今日は週の真ん中、水曜日!

疲れが一番出る曜日かもしれません汗。

 

みなさんは疲れが出たらどのような形で解消されますか?

わたしの場合は、好きなものを食べ、よく寝ます!ww

昔は、とにかく暴飲暴食の暴食タイプでしたが

年齢を重ねるに連れて、食べる量も自然と減り

睡眠にかなりの比重がかかるようになりました~(´▽`)♪

 

食べる量も好きなものを食べるときはそんなに量は食べなくても

少しで満足できるようになりましたo(^▽^)o笑。

 

自分の身体に合った食生活を送り

寝すぎず、適度な時間で毎日しっかりと睡眠を取って行きたいものです!