LiZE and ADVANCE

ロードバイクチームteam Li.ZEの公式ブログ

行動あるのみ!

f:id:yuinku:20180423201630j:plain

今週も始まりました~

 週末は家の大掃除!!

湿気の影響が考えられる箇所をひたすら掃除してましたwww

天気もとっても良かったので

布団も干して太陽の香りを感じながら快眠できましたo(^▽^)o

 

また、犬達も日光浴をかねてお散歩に長めに出かけたら

テンション高めで楽しそうでした♪

お陰で帰宅後はひたすら眠ってましたwww

 

そんな感じで本日月曜日を迎えましたが

週末にリフレッシュできたので

清清しくすごす事ができました♪

私自身かなり感情に左右されがちな性格ですが(汗)

今週も元気にハツラツに過ぎしていきたいなと思いました(´▽`)♪

 

※写真は先週の社員旅行で撮影した景色です☆*