LiZE and ADVANCE

ロードバイクチームteam Li.ZEの公式ブログ

ショクジ◇

f:id:yuinku:20180425211820j:plain

みなさんはひとり暮らしでしょうか。

それとも実家暮らしでしょうか。

 

私は実家を離れ早10年以上。

社会人になりたての頃は、忙しいのを理由に一切自炊をしていませんでした汗。

ただ20代も後半になるとそのつけがまわってきたかのように

身体に少しですが衰えが・・・ww

 

そんな時に知人から美味しい野菜を紹介してもらいました。

そこから、野菜の美味しさ・重要性に改めて気がつき

平日の夜は自炊をするようになりました。

最近では、休みなどで外食になってしまい

野菜を全く口にしない日は少し身体が重く感じるようにもなりました。

 

また、大きな変化は

実年齢よりも若く見られる機会が増えました!

食生活が全てではありませんが、少しは影響しているのかなと思います

 

(´▽`)♪

20代の頃に比べ、大きな肌荒れ等も起きずに過ごせています。

 

まぁ自炊と言っても、何かの素を使って料理したりと

そんなに豪勢なものではありません。。

ただ、ここ1年くらいは料理が仕事の後のいい気分転換になっています♪

 

しばらく同じレパートリーなので

そろそろ新しい料理も取り入れようと考える今日この頃でした。