LiZE and ADVANCE

ロードバイクチームteam Li.ZEの公式ブログ

筋力アップ☆

f:id:yuinku:20180428204109j:plain

今日は休日☆

 ついつい朝は遅くまで寝てしまいがちですが

頑張っておきました!

 

まずは愛犬の散歩へ・・・

4歳と3歳なのでまだまだ元気いっぱいで

1時間近く歩いたとしても

ずっと走りたそうにしていました。

 

ただ、暖かくなったのはいいのですが

直射日光で暑い太陽の下長時間いるのは危ないので

キリがいいところで帰宅しました。

 

また散歩直後は

身体も起きているのでそのまま筋トレへ・・・

なかなかおおきな筋力アップにはなりませんが汗。

体幹を鍛えることは維持できているかなとは思います。

ただ、アップしなければ意味が無いので

もっともっと頑張らねばならないと痛感しました・・・