LiZE and ADVANCE

ロードバイクチームteam Li.ZEの公式ブログ

晴天!!

f:id:yuinku:20180430182615p:plain

本日、三連休最終日☆

世間では、大型連休の人もいれば

祝日は通常通り仕事の人もいるでしょう。

 私自身は、大型連休で

どこかに出掛ける!と言うのが昔から苦手で・・

人ごみがあまり得意ではないので

わざわざ人混みに向かうことをしたくないのです。

 

そんな今日は

いつもと変わらず、犬の散歩と軽く筋トレを♪

体幹トレーニングはやっぱりキツイ(;_;)ww

また、気分転換に近くのカフェに行って

ぼんやりしてきました~♪

 

昔はパンパンに予定を詰め込んで

誰かと一緒にいたい派でしたが

最近はめっきり個人行動が好きになりました。

 

犬達と散歩に行って軽く身体を動かして

ぽや~っとカフェで時間を過ごせて

かなりの気分転換となりました!

 

ロードバイクメインのブログのはずが

なかなか、本題の記事があげられず、すみません汗。。。