LiZE and ADVANCE

ロードバイクチームteam Li.ZEの公式ブログ

後半戦!!!

f:id:yuinku:20180503191159j:plain

今日からGW後半戦が始まりました!

 私は地方出身者なのですが

周りからはよく帰省しないの?と聞かれます。

GWもお盆もそうですが

世間が一斉に動いているときは

都内にいるのが平和なのです。

いつも騒がしい場所が少し静かになる感じが

実は好きだったりしますwww

 

そんな今日は

愛犬たちのトリミングに励みました。

お店に頼めば楽だし早い話なのですが

節約のため最初から自宅で自力でやっております。

 

出来栄えは上手いとは言えませんが

自己満ですww

愛犬たちもまたこの日がきた~ってな感じで

嫌がることはないのですが

しぶしぶ付き合ってくれます!!

 

今日は頑張ってくれたので

ご飯は多めにしてあげようと思います!