LiZE and ADVANCE

ロードバイクチームteam Li.ZEの公式ブログ

リペア!

f:id:yuinku:20180505233135j:plain

先日、Raphaにジャージの修理をお願いしていて

昨日店頭まで取りに行ってきました!!

 

いつもは自転車で店頭に行っていたのですが

昨日は初めて電車でお店に向かいました。

 

原宿駅から徒歩10分圏内で

道もシンプルだったのでとてもスムーズに着きました!

 

お店に着いて

リペアの完了したジャージを見て

とても驚きました。

 

Raphaのリペアサービスは

もともとどんな傷でも無償で行ってくれる上に

補修の仕方がなんとも自然でオシャレでしたo(^▽^)o

 

引取りの際もスムーズに行って頂けたので

とても気持ちのいいサービスでした!

 

もちろんお店に持っていかなくても

カスタマーセンターに直接送って

返却も郵送という形も取れますので

気になる方は是非一度試してみて下さい♪