LiZE and ADVANCE

ロードバイクチームteam Li.ZEの公式ブログ

哀愁・・

f:id:yuinku:20180513145133j:plain

ブログが少し空いてしまいました・・・

 

その後、体調は回復傾向にあるものの

まだまだ万全ではない今日この頃です汗。

 

そんな中でもやっぱり自転車には乗りたい!と思い

昨日は都内70㌔のライドを敢行しました。

一番走っていた頃の半分以下の距離で

ヘロヘロになってしまいましたが・・・

また、やっぱり風邪の影響なのか

速度を上げて追い込もうとすると肺が苦しくなり

咳がとまらなくなるという悲しい現実がそこにはありましたww

 

きっとまずは体調の管理が優先なんだろうなと

痛感した週末となりました。

 

お腹だけはすくのでしっかりご飯食べようと思います!