LiZE and ADVANCE

ロードバイクチームteam Li.ZEの公式ブログ

素直に行こう

f:id:yuinku:20180514215710p:plain

土日 80㌔ TSS160

ここ数日、色々と考えさせられる出来事がありました。

 

人間はそれぞれ違った環境で育ち違った感性をもっています。

それは個性であり、同じである必要は全くありません。

また、人間社会で生きるうえでは他者がいて、自分がいるのは

当たり前の構造かと思います。

その中でお互いに距離を保ちつつ、バランスを取って

関わり合いを持つのが人間関係ではないでしょうか。

 

ただ、最近はその場その場で

自分が楽しければそれでいい、人に合わせるなんてナンセンス!というような

考えの人も沢山いるように思います。

人それぞれなのでそこを否定するつもりは到底ありませんが

私個人としてはやはり人と関わるなら

お互いが気持ちのいい時間を過ごしたいな思います。

 

常にそれが完璧にできる人間ではありませんが

そういった気持ちや感覚は忘れずに過ごしていきたいと

改めて感じる数日となりました・・・

 

ロードバイクチーム【team Li.ZE】の募集内容を少し変更しました!

よかったらもう一度、目を通してみてください!

http://www.net-menber.com/look/data/71371.html