LiZE and ADVANCE

ロードバイクチームteam Li.ZEの公式ブログ

日々、精進!

f:id:yuinku:20180517233509p:plain

30㌔ TSS100

今日は軽く夜ライドにいきました~

実は、先日アップグレードしたばかりの自転車に

トラブル発生!!汗。

最終的に問題なく動きましたが

念のため専門的に見ていただこうと思い行って来ました!

 

結果は問題なし。

ただ、また何かあったら早めに行って下さい

とのこと。

昔からそうなんですが

新しい物事になぜか抵抗が強く

すんなり受け入れられない節があります・・・

慣れてしまえば自分で言うのもあれですが

物凄く強いんです・・ww

 

自転車を通しても

そういった自分の弱点を強みに変えられる

精神力を培っていかなければと

再確認した出来事でした。

 

日々勉強!!