LiZE and ADVANCE

ロードバイクチームteam Li.ZEの公式ブログ

身体は正直だなぁ。

f:id:yuinku:20180522230305j:plain

ローラー SST135w/140w TSS82

 

本日、ローラー練再開しました!

しばらくお休みしていたのもあって

少し緩めにFTP設定し

段々と脚力を元に戻していこうという作戦ですww

 

ウォーミングアップ15分している間

あー、足が重いなぁ・・とかあれこれ考え(><)

でもいざSSTを始めてみると気持ちが落ち着いたのか

意外と淡々とまわす事ができました。

 

ただやはり2本後はキツカッター!

FTPの感じから考えると

このままコンスタントに回していけば 

来月中には元のFTPに戻せそうな感じでした。

まぁ私場合ここで余裕を出すと

やらない自分が現れるので

しばらくは自分を自分で追い込み

弱い気持ちに打ち勝って行きたいと気持ちを新たにするのであります。

 

でもホントに自転車って

真剣に取り組むと気持ちのいい疲労感があって

なかなかクセになります(笑)

 

 

ロードバイクチーム『taem Li.ZE』では

メンバーを募集しています!!

www.net-menber.com