LiZE and ADVANCE

ロードバイクチームteam Li.ZEの公式ブログ

行動あるのみ!

f:id:yuinku:20180524230435j:plain

今日は犬と戯れる日となりましたo(^▽^)o

 

長めの残業から帰ると

いつもと変わらず大歓迎!!

その姿を見ると疲れも吹っ飛びます。

 

いつも2匹同時に散歩に行くのですが

2匹を飼いだした頃は

同時に散歩に行くのが怖くて・・汗。

また新しいものに苦手な自分が発動していました。。。

 

今となっては

何故あんなに怖かったのか分からないのですが

未体験で先が読めないことになると

楽しむ気持ちが皆無になり、ただただ辛いだけという感情に

陥ってしまうのです。

 

昔から大きな失敗を特にせず

かなり平穏な平凡な毎日を送ってい記憶があります。

自分でも新しい事から逃げていた感覚はなく

平凡が一番!と思っていました。

 

確かに穏やかな日々は幸せですが

それって長い人生を見たときに

人生を楽しんだと言えるのかな。。と

最近は思うようになってきました。

 

周りの同年代よりも少しスローテンポかもしれませんが

毎日少しずつでいいから小さな失敗を繰り返し

内容の濃い毎日を過ごして行こうと思っています。

 

そうするためにはまずは行動!

(自転車も強く早くなるためには乗るのみ!)

 

今日も散歩と言う行動をとることで

愛犬たちの嬉しい姿が見れて私も幸せでした♪*

 

 

【team Li.ZE】ではメンバーを大募集しています!

www.net-menber.com