LiZE and ADVANCE

ロードバイクチームteam Li.ZEの公式ブログ

初メンバー!!

f:id:yuinku:20180527153749j:plain

(後姿ならと写真了承していただきました!)

多摩川大井埠頭 50㌔ TSS120

 

今日は初のメンバーE澤さんと

初ライド☆

天気もよく絶好のロードバイク日和となりました♪*

 

私はどうしても

初めての場所や人に会うとなると

予定より早く着きすぎる傾向がありましたが・・・汗。

無事に待ち合わせ場所で合流~♪

 

早速、多摩川サイクリングロードを

軽めに走りました!

片道15キロ弱を程よい速度でE澤さんに引いてもらいつつ

走りました~!

 

その後、思ったよりも早めに走り終えたので

そのままツアーオブJAPANの会場へ!

E澤さんはレースを見るのは初めてだったようで

実際に見れて良かったと言ってくださいました。

 

そして、ツアーオブJAPANをフィニッシュまで見終えて

これからも定期的に走りましょう!と話をして

解散となりました。

 

f:id:yuinku:20180527153504j:plain

まだまだロードを始めたばかりのE澤さんに

大きな可能性感じ、刺激を受けた1日となりました。

また、自転車が純粋に好きなんだな~ととても感じました。

余計な感情はなく

ただ、もう少し早くなりたい!レースに出てみたい!と

純粋な気持ちを全身で感じました。

E澤さんの後ろを走っていてもその気持ちは強く感じ

私ももっとこういう自分の気持ちを大事にしなきゃなぁ

と、勉強になりました。 

やっぱり自転車好きは自転車で会話するものだなと。

 

次は荒川に行く予定~☆*

同じ女性として一緒に走れてやはり嬉しいです(´▽`)♪

 

私ももっと頑張らねば!!

 

teamLi.ZEではメンバーを大募集しています!!

www.net-menber.com