LiZE and ADVANCE

ロードバイクチームteam Li.ZEの公式ブログ

そんな日もあるさ!

f:id:yuinku:20180530230020p:plain

本日は休息日。

 外も雨なので愛犬たちの散歩もお預け。

 

時間が結構作れたので家事に勤しみました。                

まぁ洗濯と料理だけですが・・汗。

 

料理は久々に少し手の込んだものを!と思い

久々にピーマンの肉詰めとハンバーグを。

(写真忘れました汗)

 

元々、わたしは料理が得意ではありません。汗。

色んな料理をパパッと作れる人に憧れます。

しかも、一度作ってうまく行くとコンスタントに

同じメニューを作りがちです汗。 

そんな中でもこのピーマンの肉詰めは得意ですww

今日はパン粉を切らしてしまい入れずに作りましたが

味は悪くなかったのですが、やはり見た目とふんわり感は

パン粉があるのとないのでは違います!w

 

こうしてブログに書いていたら

昔よく作っていたのに最近めっきり作らなくなってしまった料理を

いくつか思い出したので近々作ろうと思います。

思っていても何も生まれないので、まずは行動あるのみ!ですね。

 

そんな今日はあまり気分が乗らないので

内容のないブログになってしまいました・・・泣

 

teamLi.ZEではメンバーを大募集中!!

www.net-menber.com