LiZE and ADVANCE

ロードバイクチームteam Li.ZEの公式ブログ

洗車しました~

f:id:yuinku:20180610140423j:plain

今日は外も雨だったので

洗車をすることに~

 

梅雨の時期になると外が走れなくなるから

ホントに悲しい。。。

 

自転車をグレードアップしてから

チェーンやら細かいところは

チョコチョコやっていはいたものの

フル洗車は今日が初めてでした!

 

一ヶ月で600㌔程度走ったのですが

思いのほか汚れておらず

かなりサクサクと洗い終えることが出来ました!

 

だた、今回の自転車は

ホイールをはめる時になんだか緊張してしまう汗。

そこだけ妙に力が入り何度か失敗し疲れました・・笑。

 

ホイールも無事装着し、最後に仕上げでクリーナーをつけて終了!

f:id:yuinku:20180610140416j:plain

 

また気分新たに自転車に乗れそうです♪

洗車はやっぱり気持ちがいいもんですね~(´▽`)♪

 

 

teamLi.ZEではメンバーを大募集!!

www.net-menber.com