LiZE and ADVANCE

ロードバイクチームteam Li.ZEの公式ブログ

夜活ライド★

f:id:yuinku:20180613220418j:plain

夜活ショートライド25㌔ TSS82

 

実は月・火とやや体調が思わしくなく

気圧の兼ね合いで気分も下がり気味で

お休みしていたのですが

今週末、帰省の為ロングライドに出かけられないので

今しかない!と思い

今日は夜道を走って来ました。

 

近所に坂道が何度も続く道があって

結構な負荷を掛けて走ることができるので

短距離でも今の自分にとってはいいトレーニング!

 

今日も走り出し足が重いなぁと感じましたが

走っていくうちに気がついたら

もっと回したくなる衝動にかられました。

 

実はこういった感覚

グレードアップする前の自転車ではあまり無く・・

自転車を変えてから生まれた感覚なんです。

 

本当に以前の自転車とは違う乗り物。

乗る度にそう感じています。

そして、楽しい!といつも思います。

 

自転車は人間の身体がもちろん大事ですが

機材の影響も大きい乗り物だと

痛感しています。

 

そんなことを感じた夜活ライドでした。

 

teamLi.ZEではメンバー大募集!!

www.net-menber.com