LiZE and ADVANCE

ロードバイクチームteam Li.ZEの公式ブログ

猛烈ライド!

f:id:yuinku:20180614225540j:plain

夜活ライド TSS164

 

今日も夜のライドに軽く行ってきました!

軽く走るつもりが・・

結果は全く軽くではありませんでした笑。

 

雨が降りそうで降らない雲行きでしたが

湿気も程よく夜風がとても気持ちよかったです。

 

昨日とほぼ同じ坂道多めのコースを

少し長めに走りました。

 

平地は自分で言うのもなんですが

本当に早くなりました!!

昔の走りを知っている知人からも

お褒めの言葉を頂けるほどに~

 

ただ、坂道になると・・・

途中まではいいペースなのですが

最後まで持ちこたえられず失速・・

 

やはり課題は登りです。

またスプリント・アタック力もまだまだ弱く

ペダリングもめちゃくちゃになってしまうので・・・汗。

 

課題はまだまだ盛り沢山。

 

でもこの課題を確実に乗り越えたら

強くなれるのだなと実感しております。

 

まずはやっぱり体幹トレーニングかな。。

週末は自転車に乗れないので筋トレします!

 

teamLi.ZEはメンバー大募集!

www.net-menber.com