LiZE and ADVANCE

ロードバイクチームteam Li.ZEの公式ブログ

本当に梅雨がやって参りました!

f:id:yuinku:20180618193455j:plain

筋トレ アブローラー×3 プランク×3 腕立て×3

 今日は予報通りの雨。

そして予定通り筋トレ!

 

やっぱりコツコツやる筋トレは苦手分野。

でもこの間夜活ライド行ったときに

改めて体幹を鍛えなければと痛感したので

今日は覚悟を決めて・・・笑。

 

全ての過程をクリアしたときは

もう腹筋がヒーヒー言ってました汗。

 

体質なのか昔の職業柄なのか

分かりませんが

昔から背筋はあるようで・・・

おまけに身体はありがたい事に

かなり柔らかいので

残るは身体の前側のみ笑。

 

でもこうやってコツコツやって

さらに早く前に進めるのなら

やったほうがいいに決まってる。

 

しかも、適度な運動は身体にだって良い影響。

デスクワークの今日この頃なので

さらに効果的。いいことづくし!

 

昨日は渋滞で身体がバキバキだったので

いい運動になりました~o(^▽^)o

 

teamLi.ZEではメンバー大募集!!

www.net-menber.com