LiZE and ADVANCE

ロードバイクチームteam Li.ZEの公式ブログ

身体は嘘をつきませんね。

f:id:yuinku:20180623180346p:plain

皇居ライド TSS115

 

今日は雨降る前に軽めのライドに行こうと

昨日から決めていたのですが。。。

(当初は女子限定チームに興味を持っていただいた方と

ライド&ランチの予定でしたが雨の為延期)

早朝からいきなり気持ち悪くなってしまい

頭がクラクラ・・・

でも行かなければまた走力が落ちてしまうと

自分との葛藤があり。。

 

とりあえず

ビタミンCとヨーグルトを摂取して様子を見つつ

起床時間を30分遅らしてみることに。

 

すると少しずつ症状が軽くなってきたので

軽~く出かけることにしました。

 

走り出しはいつも以上に足が重く

こりゃダメかな・・と半ば開き直っていたのですが

嫌いな坂が出てきて負けるかっ!と思い

出力を下げずに何度が進んでいたら

皇居周辺に着くまでにはまぁそれなりの感じまで

調子は戻っていました。

 

帰りは速度を出来るだけあげ

下ハンのダンシングで進んでみたりと

もう体調がイマイチなことは忘れていましたww

 

そんな感じで

雨が降る出す前に無事帰宅。

 

その後は大事を取って休息に勤しみました。

今はまぁ少しお腹がもやっとするくらいなので

今晩寝たら大丈夫な様子。

 

職場でも胃腸炎が流行ったりしているので

やはり健康管理が第一だなと痛感する一日となりました。

 

teamLi.ZEではメンバー大募集!!

www.net-menber.com