LiZE and ADVANCE

ロードバイクチームteam Li.ZEの公式ブログ

チームライド@大井埠頭

 

f:id:yuinku:20180624191146j:plain

100㌔ TSS275

 

今日は朝から走る予定でしたが

生憎の雨。。。

E澤さんに何度か連絡をとり

雨上がりの12時頃からライドスタート。

(早朝からのご連絡大変失礼しました。。汗)

 

やっぱり一人で走るより

何万倍も楽しい。

いつも一人じゃ出せないような出力が出せる。

そうなるともっと出してみようかと思うようになる。

 

そして、E澤さんも向かい風にも負けず

前にどんどん進んでくれる。とても頼もしい存在。

ロード歴はまだ半年くらいだけれど

その前にクロスにはだいぶ乗っていて

レースに出ているだけあって最初から初心者の感じはない。

 

『誰かが一緒だと頑張ろうと思うんです』

そんなことを笑顔で言ってくれたE澤さん。

 

私もその気持ちにはとても共感。

そういう感覚が似ているのもとても嬉しい。

 

ライド終盤には

どこかで見たことのあるチームが。

Be-〇〇とかいう男性チーム。

一緒にトレイン組んでもらって走ってもらいましたが

もはや成す術なし。

男性ってどうしてあんなに速いのでしょうかww

追いつけそうでも追いつけないあの感じが悔しかった。。

 

その後は二人とも力尽きて、最後は流して終了。

 

今日はゆっくりお話しする時間もあって

楽しかったなぁo(^▽^)o

f:id:yuinku:20180624191136j:plain

 

苦しくて辛くて

何度も辞めたくなったロードだったけれど

こうやって一歩踏み出せて本当によかったと

思わせてくれるそんな1日でした。

 

来週末もライドへ~☆

週末目指して平日の練習もがんばろっと。

 

teamLi.ZEではあなたからの募集をお待ちしています!!

www.net-menber.com

yuinku.hatenablog.com