LiZE and ADVANCE

ロードバイクチームteam Li.ZEの公式ブログ

夜活周回ライド~

f:id:yuinku:20180625215726p:plain

(こんな夜景見てる余裕なかったなぁw)

夜活ライド TSS110

 

今日はもう必死すぎて

写真を撮る余裕すらありませんでしたww

 

やはり3日連続の高負荷は足にきますねぇ。。

走り出しから足が重くて重くて

坂を登っていても全く足が回っていない感覚でした。

 

とりあえずただがむしゃらに折り返し地点まで

ペダルを回し続けました。

帰りは他にも自転車に乗っている方に出くわし

いい刺激となり、行きよりは高めの出力で

足を回せたかな。。という感じです。

 

今はもう足が終わってます。

この感覚久しぶりですww

 

こういう時に私の得意の

サボリ癖が炸裂しがちなのですが

そんな自分の気持ちに負けず

上手く休息しながらまた回していこうと思います。

 

teamLi.ZEではメンバーを大募集!!

www.net-menber.com