LiZE and ADVANCE

ロードバイクチームteam Li.ZEの公式ブログ

連光寺周回ライド~

f:id:yuinku:20180630164640j:plain

チームライド 110キロ

 

今日は初めての連光寺周回ライドでした。

そしてBe-Blueのみなさんとの合同ライドでした。

トータル人数8人の大所帯で

やはり人数が多いと気持ちも引き締まります!

 

連光寺周回はのぼりが多いと聞いていましたが

思ったほどのぼりばかりではなかったので

比較的、気持ちにも余裕がありました。

 

ただ、今日は日差しも強くとにかく暑かったので

こまめに水分をとりながら休憩を入れつつという感じで

走りました。

 

最終的にトータルで5周して本日は終了となりました。

以前よりは坂での出力は上げられるようにはなってきましたが

やはり維持が難しいなと痛感しました。

 

今日はなんとか持ちこたえるよう意識しつつでしたが

もっと高い出力で維持できるよう

また練習を積み重ねなけらば!と思いました。

 

ただこうやってロードに乗っていなければ

関わることがなかった方達と

充実した時間を共有できるという事は

人生においても素敵なことだなと

改めて自転車に感謝の気持ちを抱いた一日となりました。

 

Be-Blueのみなさん、本日はありがとうございました!!

 

そして

明日は軽めのチームライド。

今日は早めに休もうと思います。

 

f:id:yuinku:20180630170227j:plain

日焼けしないように長袖着てるのに袖が足りず見事に部分焼けですww

 

teamLi.ZEではメンバー大募集!!

www.net-menber.com