LiZE and ADVANCE

ロードバイクチームteam Li.ZEの公式ブログ

充実の毎日☆*

f:id:yuinku:20180705233002j:plain

夜ライド@銀座 TSS110.8

 

今日も恒例の夜の実走に行ってきました。

空模様が少し不安でしたが

風もそこまで強くなく、雨も降らず

無事に終えることが出来ました。

 

今日は一昨日の実走とは

打って変わって足が軽く回すことが出来ました。

そんな日は坂道も気合が違うのでww

最後まで力を抜かず走りきることが出来ました。

 

その影響からか平坦も車の速度に合わせつつ

一定のスピードを保つことができました。

 

ホントに速度が変わるだけで

実走はありとあらゆることが変わります。

まずは信号のタイミング。

今よりも遅かった時期は

信号でその度に止まっていました汗。

なかなか前に進まないし

時間ばかりが経ってしまい

とても効率が悪かったのですが

いまはそういったことも減りました。

 

また車との関係性も変わりました。

公道を走っているので

もちろん車もそれなりのスピードで

走行しています。

以前はそれすら怖かったのですが

いい感じの速度で走っていると

車とのタイミングも合ってくるので

避けたり譲ったもらったりが

とてもスムーズになりました。

それだけでも実走がとても楽しくなります。

 

やはり続けた分だけ

見えてくるものも増えていくなぁと

改めて実感しました。

 

また今日はスペシャライズド銀座店へ。

小物を見にフラッと寄って来ました。

お気に入りのピンクの靴下を無事にゲット☆*

f:id:yuinku:20180705233147j:plain

こうやって練習のコースの途中に

お店があるのもとても助かります。

店員さんと少しお話して帰宅となりました。

 

仕事の後に少しでも身体を動かすと

頭も身体もスカッとしますね!

 

teamLi.ZEではメンバーを大募集!!

www.net-menber.com