LiZE and ADVANCE

ロードバイクチームteam Li.ZEの公式ブログ

バランスって難しいなぁ。。

f:id:yuinku:20180710214733j:plain

夜ライド30㌔ 坂道アタック×5本 TSS110

 今日は休息日明けの

恒例の夜ライドでした~

 

夕方から出発するのですが

夜の7時過ぎくらいまでは

全然明るいのでとても走りやすい時間帯です。

 

そんな今日は

やっぱり走り出しの足が重かったです・・汗。

もちろん日常生活を送る上で

疲労を考えると休息は必要になるのですが

休息明けでこれだけ足が重いと

毎日乗っていたほうが身体がかるいのかなぁと

思ったり思わなかったり・・ww

 

でも休みすぎるのが

身体には良くないとここ最近は

とっても痛感しております。。

 

今日も最後に坂道アタック!!

そんなに長くない坂道なので

車の様子も伺いつつ

全力疾走でアタックを5本行いました。

登りきるともういいかなと思う自分もいるのですが

下ってまたスタート地点に戻ると

不思議とまたここを登れば強くなる!という気持ちが

沸いてきて、もうちょっともうちょっとと

自分を鼓舞していました。

 

そんな感じで今日の練習は無事終了~

 

f:id:yuinku:20180710215729p:plain

仕事で疲れた後に運動すると

逆にスッキリするなぁと感じている

今日この頃です(´▽`*)♪

 

teamLi.ZEではメンバー大募集!!

www.net-menber.com