LiZE and ADVANCE

ロードバイクチームteam Li.ZEの公式ブログ

一日一歩~

f:id:yuinku:20180712220230j:plain

夜ライド TSS110

 

昨日はぐったりと休息したので

今日は気を取り直してライドへ~

 

走り出しは

仕事の疲労もあるのかまぁ足が重い重い。。。

悲しい気分になるくらいでしたww

でも課題の坂に差し掛かり

出力4倍を意識して駆け上がりました。

 

そうすると不思議なことに

足は軽くなり、ペダルをどんどん回せるように!

 

気が付いたらいつもの感じで

走れるようになっていました。

最初は何だって辛い。

そんな時に辛いから軽く手を抜くのではなく

そこを少しで良いから頑張れば

あとあと大きく楽に前に行けるんだなぁと

痛感しました。

こういったことを自転車以外にも

もっと生かしていかねばと思います。

 

また、こうやって夜ライドを

コンスタントに始めてから感じたのですが

仕事で疲れて帰ってそのままダラダラ過ごすより

軽くでも運動したほうが

身体も気持ちもハツラツとして元気になるなぁと

実感しました。

 

明日は金曜日。

やっぱりなんでも全力で打ち込むって

大変だけど楽しいととても感じた一週間でした。

 

f:id:yuinku:20180712221723p:plain

 

明日も全力で頑張るぞっ!!

 

teamLi.ZEではメンバー大募集!!

www.net-menber.com