LiZE and ADVANCE

ロードバイクチームteam Li.ZEの公式ブログ

楽しかったロングライド!!

f:id:yuinku:20180722121556j:plain

チームロングライド@200㌔

 

 今日は暑さの中、チームライドへ!

先日に引き続き、Be-Blueの方々とご一緒させて頂きました!

(今週はずっと体調不良で久々のブログです。。)

 

メインの登りの山までが平坦で約90㌔前後。

E澤さんは初200㌔と言うことで

時間や疲労も考えて、朝の5時半出発の長旅となりました~

 

私はこのコース何度か走っていましたが

平坦に関しては今回が一番の出来でした!

箱根の麓まで男性陣に引いてもらいましたが

まぁ山が近づくにつれてペースがあがるあがる。。汗。

 

E澤さんは必死にくらいついて走っていました。

まだまだ、ロードに乗り出して日が浅いのに

あのスピードの着いていこうという精神力に

私はただただ感動しっぱなしでした。

 

なんならもう登らずに帰ろう!って

実際に言ってしまうくらい頑張ってくれていました。

 

そんなこんなで箱根の麓まで一旦到着し

それぞれのペースで山へ!

 

個人的には

走り出して山の中腹までは問題ない

ペーシングで行けたのですが

やはり暑さに勝てず、途中で意識が飛びそうに。。

もう帰りのことも考え無理するのやめましたww

 

また走り出そうとするも

手に力が入らないし、暑いのに鳥肌立つしで

熱中症再来!(過去に経験アリ)かと思いましたが

そこにBe-Blueのマエストロが!!

恵みの水分と素敵なペーシングで引いていただき

なんとかみんなと合流できました。

(みなさん本当にありがとうございました!!)

 

f:id:yuinku:20180722121629j:plain

 

合流したお茶屋さんで

カキ氷をほおばり、全身の体温を下げしばし休息~

みんなでカキ氷を食べている光景をみつつ

あぁ、今年の夏の思い出がまた一つ増えたなぁと

一人余韻に浸っていたのはここだけの話ww

 

その後は洋食屋さんで小一時間昼食を。

実はE澤さんとゆっくりご飯食べるのが初めてだったので

内心、とっても嬉しかったです!

 

各々交流を深めた後何故か大涌谷へww

はぁ、また登るのか・・と思ったのですが

大涌谷までの登りは個人的には好きな道だったのか

淡々と登りきる事が出来ました!

f:id:yuinku:20180722122432j:plain

 

その後は帰り道をただひたすら淡々と

ペダルを回すのみでした~

午後15時を過ぎた辺りから

日差しも弱くなり、まぁ許せる程度の暑さになったので

とても助かりました!!

 

そして日も沈んだ頃に無事解散となりました。

 

自転車始めた頃は

大嫌いだったロングライドも

こうやってチームで話しながら楽しい時間を過ごしつつ

走りきると、あぁまた走りにいきたいなぁと

思える自分がいます。

 

皆さん、本当にありがとうございました!

E澤さん疲れたと思うのでたっぷり休息してくださいね!

 

そしてまた是非一緒に走りましょう。

本当にお疲れさまでした!!

 

teamLi.ZEではメンバーを大募集!!

www.net-menber.com