LiZE and ADVANCE

ロードバイクチームteam Li.ZEの公式ブログ

なついあつですね。。

f:id:yuinku:20180722201631j:plain

周回練50キロ TSS120

 

今日も何故か自転車に乗りました・・・ww

以前の私だったら

ぜっっっっったいに考えられない行動ですww

 

でもロングライド走った直後の足の疲弊加減とか

身体全体の調子を知るいい機会になるなと思い

なんとか起床し、周回練へ。

昨日に引き続き、Be-Blueの方々と。

 

ロング2周とショート1周。

やはり男性と走ると自然と出力が上がる。

出力が上がるという事は

まだまだ脚力が弱いという事なのですが

そんな私にとってはとてもいい練習になります。

ただ正直、昨日の疲労もありついていくのがやっとでした汗。

 

そして、今日の日差しの強さが強烈過ぎて

昨日の山での熱中症再来!?と言うくらいの

暑さでした。

平地を走っていてあんなに夏さを感じたのは

今年初めて!

その体感は間違っておらず

本日東京は最高気温を更新したそうです・・・

 

そんな気候の中走るのは危険と判断し

早々で解散となりました~

予定よりも短い距離となりましたが

強めの強度で丁度良い練習となりました!!

 

みなさん、本日もありがとうございました。

 

まだまだ暑い日が続くようですが

体調に気をつけて夏を乗り越えて行きたいと

気持ちを新たにした1日でした!

 

f:id:yuinku:20180722121629j:plain

あ~、カキ氷食べたいww

 

teamLi.ZEではメンバーを大募集!!

www.net-menber.com