LiZE and ADVANCE

ロードバイクチームteam Li.ZEの公式ブログ

濃密な1日となりました~♪*

f:id:yuinku:20180804193433j:plain

都内ライド@teamLi.ZE TSS220

 

今日は久々の女性のみのライドでした!

マウンテンに乗っているS井さんとE澤さんと

初めて3人で走ってきました~。

 

こうやって走りたい!と思って

女性が集まってくれることがとっても嬉しいですね。

 

私もマウンテンの方と一緒に走ったことがないので

お互いに速度を合わせつつ

20㌔程度を無理のない範囲で走りました。

 

三人で走り始めてしばらくすると

S井さんとE澤さん二人とも

トレインの後ろに入って走ると楽ですね~と

言っていました。

 

そうなんです。

一人で風を受けて走るのとは大違いなんです。

私も最初は信じていませんでした汗。

なんなら怖くて前の人に近づけなかったし

追いつくのに必死だったので

それどころじゃありませんでした・・笑。

 

そんな中、S井さんはこの暑い中慣れない道でも

しっかりと後ろをついて来て下さり

止まったときは周りに声を掛けてくださいました。

 

しばらく走って、適宜、水分補給をしっかりして

最後は公園でまったりお話しました。

 

なぜ、自転車を始めたのか。

今乗っている自転車メーカーを選んだきっかけ。

マウンテンとロードの違いなどなど。

話し出したら止まらない感じで(さすが女子!)

わいわいとした時間を過ごす事が出来ました。

 

最終的にみんな自転車が好き!ということなんだなぁと

改めて感じた時間でした。

 

お話を終えてS井さんとは先にお別れし

その後はE澤さんと軽く周回してから帰ることに。

 

E澤さんから笑顔で少し周回してから帰りましょう~と

言ってもらえたので、私もそれなりに全力で走りました。

その後、周回を終えてE澤さんから衝撃の言葉が・・!!

 

『実はかなりの寝不足なんです・・』

 

今週は平日も忙しく帰りが遅かったようで

精神的にも肉体的にも疲れているようでした。

 

そんな状態なのに

この暑い中走っていたと思うと

もう尊敬しかありませんでしたww

 

でもやっぱり身体が万全でないと

危険も伴うので帰りはのんびりめに。

 

そんな感じで無事解散となりました~

 

今日はS井さんと3人でこうやって走れて

とっても嬉しく楽しい時間を過ごせました。

また久々にE澤さんとゆっくり話せたのも楽しかったです。

 

お二人とも、本日は暑い中ありがとうございました!!

また涼しくなったらロングライドに行きましょうo(^▽^)o

今日はたっぷり休息を取ってくださいね。

 

自転車は速くなることも大切です。

ただこうやって素敵な時間を共有できる部分が

大きいし、そういった部分も大切だなと

改めて感じさせられた1日でした。

 

あ~、楽しかった!!!

f:id:yuinku:20180804203446p:plain

 

teamLi.ZEではメンバー大募集!

www.net-menber.com