LiZE and ADVANCE

ロードバイクチームteam Li.ZEの公式ブログ

気持ちの休息も大切です。

f:id:yuinku:20180807233215j:plain

ローラー SST150w20min

 

今日は週末の色んな疲労がまだまだ蓄積していて

なんとも言えない状態でしたが

SST1本だけでも!と自分を鼓舞して

ローラーを回すことにしました。

 

自転車は気持ちが影響する乗り物と

よく聞きますが、ローラーはまさに

そのことが実感できる瞬間です。

 

案の定、今日は足が重い重い・・・

先週SSTをやった時とは大違いなくらい

呼吸も上がるのが早かったです。

 

でも途中で止めてしまったら

中途半端になってしまうので

なんとか気持ちだけで最後は回していました。

 

回した後の疲労度もまぁなかなかのものでした。汗

 

でもそういった壁にぶつかりつつ

また前に進んでいって進歩していくのかなと

思っています。

 

今日はまだ火曜日。

今週を乗り越えれば夏休み。

あと数日乗り切るためにも

今日もたっぷり寝ようと思います。

 

f:id:yuinku:20180807234730j:plain

早く寝よ~

 

teamLi.ZEではメンバー大募集!!

www.net-menber.com