LiZE and ADVANCE

ロードバイクチームteam Li.ZEの公式ブログ

楽しい日曜日となりました!

f:id:yuinku:20180812140911j:plain

周回練習@チームライド 73.2㌔ TSS152

 

今日は一週間ぶりの実走でした~

先週はローラーを少し回しただけで

サボってしまったので自己嫌悪。。ww

やっぱり継続するって簡単なことではないですね汗。

 

そんなことを考えつつ

今日はチームへ応募してくれたK地さんと

初ライドへ!

チームとしては3人目の応募者の方でした!

(来週末は4人目の方とライド予定です♪)

 

集合時間より少し早めに集まり

早速、軽めにショート3周を。

どのくらいの走力かをお互いに確認しつつ

先頭交代をしながら走りました。

 

個人的には久々の実走だったので

軽めにと思ってスタートしたのですが

K地さんは私の後ろにぴったりついて

隊列を組んで走ってくださったので

自然と速度が上がっていました。

 

そうなったらやっぱり

軽めよりそれなりに重めに走ったほうが

絶対に楽しいので軽く走るのはやめて(←単純w)

最初の三周を終えて軽く休憩へ。

 

お互いのことや自転車のことを軽く話し

補給をしていたんですが

K地さんはまだまだ走れる様子だったので

早々に休憩を切り上げて後半戦へ。

特に何周とは決めずに

先頭交代をしながら走りました。

お互い、脚が温まってきたのか

最初よりも速度高めで走ることができました。

 

ラスト一周は軽めに行きましょうと

自分から言ったものの

自転車とは速度に乗ってしまうと

スピードが緩められない乗り物なのでw

気がついたら最後まで緩めずに走っていました。

(K地さんすみませんでした。。汗)

 

K地さんは速度を少し上げても

淡々と後ろにしっかりついて走って下さり

走り終えると笑顔で『楽しいです!』と

言ってくださいましたo(^▽^)o

 

お陰で私も前を引いて走っていても

とっても楽に走ることが出来ました。

 

自転車は個人競技ですが

やはり一人で走るよりも

一緒に走る仲間がいた方が

確実に楽しくなる競技だと思います。

 

今後はE澤さんを始め

みんなで一緒に走力を上げて行きたいなと

改めて思った1日となりました!

 

K地さん

本日はライドへの参加ありがとうございました!

今後ともぜひ宜しくお願い致します。

 

みんなで一緒に走れる日が来るのが

今からとっても楽しみです♪*

 

teamLi.ZEではメンバー大募集!!

www.net-menber.com