LiZE and ADVANCE

ロードバイクチームteam Li.ZEの公式ブログ

切磋琢磨。

f:id:yuinku:20180819135320j:plain

埠頭周回練@teamLi.ZE 96.1㌔ TSS262.7

 

本日も早朝よりBe-Blueの方々と合同練でした。

サクッと100㌔行きましょう~と

サラッと始まった周回練。。ww

昨日の疲労もしっかり残っていたので

どうなることやら(汗)と言う感じでスタートしました。

 

最初の一周は流して軽めに行きます~と言われ

トレイン後方から付いていきましたが

まぁ軽めなはずがなくww

気がついたら40㌔巡航でした。。汗。

 

でも、思ったよりも足は軽く

ペダルを回すのもスムーズでした。

そして2周目はどんどんペースは上がり

最終的には42~44㌔巡航で周回してました。

途中、どうしてもアタックしたくなり

頑張ってみましたww

とりあえず下ハンも慣れてきたかなという

まずまずの結果でした。

 

その後、3周半走ったところで軽めに休憩。

日陰で各々まったりと。

この時の疲労感は思ったほどなく、

残り2周半はまぁ行けるだろうという感じでした。

f:id:yuinku:20180819141358j:plain

 

そして後半戦。

やっぱりいい感じに行けました!

坂道でのアタックも必死でしたが

それなりに食らいつき、4周目まで無事終了!

 

ただ、ラスト1周は集中力とスタミナ切れで

E澤さんとのんびり走りました~

まぁ最後は二人ともヘロヘロでしたが

事故なく本日も無事終了~!

 

今日も改めてE澤さんの走力があがったなぁと

感じる1日となりました!

本当に強度高めの練習にも淡々と付いて来てくれる

頼もしいメンバーです。

これからもお互いに徐々に成長していきたいものです。

 

みなさん、本日もありがとうございました~!

 

f:id:yuinku:20180819140912j:plain

チーターの記録も少しずつ更新中!

 

teamLi.ZEではメンバー大募集!

www.net-menber.com