LiZE and ADVANCE

ロードバイクチームteam Li.ZEの公式ブログ

全力で生きる!

f:id:yuinku:20180822225246j:plain

夜ライド TSS112.4

 

今日は久々の夜ライドへ!

コースは定番のルートへ。

 

久々に夜走ったのですが

暑さはさほど変わらないのですが

日が落ちるのが早くなりました~!

気が付いたら空は暗く

そういった部分では夏も終わるのかなと思うと

あっという間だなと言う感じでした。

ただ、それと同時にもう少し涼しくなってくれたら

ありがたいなと切実に思いました。

 

そんな今日は

軽めにでもそれなりにTSSは稼ぎたいので

頑張りましたww

でもやっぱり足は重い。。とにかく重かった><

そんな中でも坂は強度高めにし

刺激を入れつつ前半を終えました。

台風の影響か

今日は風がかなり強かったですが

後半は足も慣れてきたのか

まぁそれなりに走れました。

 

やっぱり身体の調子はその日によって

違うなぁと痛感しました。

でもそれでもその日に出来る最大限の内容を

やるほかないなと思いました。

 

f:id:yuinku:20180822230331j:plain

ヒマワリを見ると元気になります。

明日も頑張るぞっ!!

 

teamLi.ZEではメンバー大募集!

www.net-menber.com