LiZE and ADVANCE

ロードバイクチームteam Li.ZEの公式ブログ

夏、再び!!

f:id:yuinku:20180825171213j:plain

都内CR@チームライド 95.2㌔ TSS242.4

 

今日の都内は22日ぶりの猛暑でした。

そして南風がとっても強い一日となりました。

 

そんな本日のライドはチームライド!

E澤さんK地さんと初めて3人で走りました~!

サイクリングロード近くで待ち合わせをし

軽く挨拶を済ませ、早速スタートとなりました。

 

久々に走るサイクリングロードでしたが

やっぱり風が強かった!!

今日は三人で列になって先頭交代しながら

走ってみました~

 

実際走ってみると

二人とも安定した引きでとっても楽しかったです!

途中、チェーンが落ちたりしましたが

中間地点の水門まで本当にあっという間でした。

自転車を始めたばかりの頃

このコースを一人で走っていた時は何度心が折れたことか(泣)

 

そしてサクッと休憩し、後半スタート!

ただ、そんな中大変お恥ずかしいのですが

走ることに夢中になりすぎて

私、身体の水分が足りなくなり、、

途中、熱疲労の状態となりました・・><

大変失礼致しました。。汗。

 

そこで私の回復を待って

残りのコースをサクッと走り

その後、談笑して解散となりました~

f:id:yuinku:20180825174207j:plain

 

走った距離はそれほど長くないですが

それなりの強度で走れたのでとても良かったです!

 

E澤さんもK地さんもまだまだロードを始めて

間もないのに本当に頼もしい存在です!

私自身ももっと頑張らねばといつも刺激を受けているし

本当に一緒に走る人がいるって幸せだなとつくづく感じます。

 

これからもチームライドで色んなところへ行き

色んな道を走りたいな!と強く感じました。

 

また、ここ最近気が付いたことがあります。

私自身、今までこれと言った趣味がなく

仕事と休日の切り替えが上手くできていなかったですが

チーム募集を始めてからは

休日に仕事のことを考える時間がなくなりました。

本当にいいこと尽くしです!!

 

本日もありがとうございました~!

暑かったのでたっぷり休息してくださいね☆

 

f:id:yuinku:20180825174303j:plain

来週のライドも楽しみだ!!

 

teamLi.ZEではメンバー大募集!

www.net-menber.com