LiZE and ADVANCE

ロードバイクチームteam Li.ZEの公式ブログ

コツコツと。

f:id:yuinku:20180828210925j:plain

ローラー SST154w1本 TSS48.7

 

今日は苦手なローラーをやろうと

昨日の夜から心に決め、いざスタート!

 

足はそれほど重くもなく、軽快でしたが

SST1本目の途中から変な頭痛と吐き気が(汗)

原因はもうほとんど分かっているので

今日は1本を全力で回したので良しとしましたww

だいたい足の調子がいい時は

何かが起きる。そういうもんです!(開き直りw)

 

そんな今日はチームの現状を少し。

 

とてもありがたいことに

チームのメンバーとして活動してくださる方が

トータルで3名まで増えました!

とっても嬉しいです!

1名の方はマウンテンの方なのでロングライドが

メインになりそうですが

数ヶ月前まで自転車を辞めようかどうしようか悩んでいたので

今の状況はとってもありがたいことです。

 

本当に何度も書いてしまいますが

あの時、決断してよかったです!

私自身、一人だといつも同じコースを

ただ無心で走っていましたが

一緒に走る人がいるだけで

コースを考えるのも楽しくなります。

 

そしてみなさん年齢はバラバラですが

とっても心が広く優しい方ばかりです。

 

f:id:yuinku:20180828213446p:plain

これからも地道にコツコツと活動していきますので

引き続き宜しくお願いします!!

 

teamLi.ZEではメンバー大募集!!

www.net-menber.com