LiZE and ADVANCE

ロードバイクチームteam Li.ZEの公式ブログ

物思いにふける夜。。

f:id:yuinku:20180830225449j:plain

都内夜ライド 32㌔ TSS108.3

 

本日は恒例の夜ライドへ!

もうすぐ9月からなのか

やはり夜も涼しくなっていていて

とても走りやすい気候でした~

そして、その分、日が落ちるのも早かったです!

 

そんな今日は涼しさを最大限に使って

常にMAXの出力でペダルを回すことを意識しました。

今日はとても脚が軽かったです!

お陰で速度もそれなりに出すことができました。

 

あとはやっぱり涼しさですかね。

本当に暑さってのは人の体力を奪うんだなぁと

痛感しました。

でも今年の夏は暑い!暑い!!といいつつも

それなりに自転車に乗っていたので

少しは暑さに強くなったかなと思いたいです(願望w)

 

やはりときに休んでしまったりもするけれど

コンスタントのペダルを回すって大切だし

乗らないとなんだか気持ちが悪い状況まで

自分を持っていけたらまた一つ強くなれるのかなと

思います。

 

そんなこんなで折り返し後半へ!

出だしは好調でしたが

途中でスタミナ切れww

 

家に着くころには明らかに補給が足りない状況でした。

あはは汗

そんな感じでしたが、今日は大満足なライドでした。

 

f:id:yuinku:20180830230536j:plain

東京って感じの風景~

 

これからはきっとどんどん涼しくなるので

自分の得意な季節になります。

今からとっても楽しみな今日この頃です!

 

 

teamLi.ZEではメンバー大募集!!

www.net-menber.com