LiZE and ADVANCE

ロードバイクチームteam Li.ZEの公式ブログ

平穏な日々の中で。

f:id:yuinku:20180905223030p:plain

本日は週の真ん中水曜日。

疲れがどっと出てくる曜日であります。

 

でも折り返しということで

夜になると、あと二日頑張ろう!と思える

曜日でもありますね。

 

そんな今日は独り言を。

 

最近、職場の女性の間で大きな変化が!

節約の為もありますが

自炊女子が増えつつあります。

元々、私はお昼におにぎりを持参したりしていたのですが

周りが自炊に目覚めると

やはり会話をしていても楽しいですw

カレーのアレンジの仕方だったり

オススメの調味料だったり

シンプルだけど作りやすい物だったりと

情報交換できて楽しい今日この頃です。

 

そしてもう一つ!

過去にも軽く触れましたが

運動の女子が急増中!

もともとジムに行ってる人は居たのですが

気がついたら女子の7割が運動している状況に。

 

話している内容が

たんぱく質とか糖質とかの話に変化していて

ちょっと面白かったです。

 

そういった日常生活の刺激も

自転車に少しでも生かしていけたらなと思います。

 

f:id:yuinku:20180905223526p:plain

生きてると

いろんなことが起こりますが

その日が楽しかったと思えるように

1日1日を過ごしていきたいものです(´▽`)♪

 

 

teamLi.ZEではメンバー大募集!!

www.net-menber.com