LiZE and ADVANCE

ロードバイクチームteam Li.ZEの公式ブログ

とても濃い一日となりました!

f:id:yuinku:20180909180500j:plain

埠頭周回@チームライド 55㌔TSS165

 

今日は久々のチームライド!

先週、雨のためお休みしたので

一週間空いただけでしたがとっても久々に感じました!

そして、今日もなんだかんだ暑かったー泣

 

でも前回のライドの教訓を生かし

本日はこまめに水分補給を意識しましたww

 

そして本日、初参加のN子さん。

とっても明るく気さくな方で

ライド中も走りが安定していて後ろから見ていても

とっても安心感がありました。

 

本日もショートコース7周。

全て全力でした!!

そこに加えての強風!!!

もう本当に、ただ辛かったですww

ただ、強度高めでアタック練習も取り入れたせいか

走行距離はそれほどでもなかったのですが

とってもいい疲労感でした!

 

アタック練習も

最初はE澤さんと私の二人でアタック掛けたりしていましたが

最終的にK地さんもN子さんもアタックに乗ってくださり

とてもいい練習になりました。

 

追いつけそうで追い付けない。

でも諦めない気持ち。

本当にそういう気持ちがみんなから伝わってきて

とっても嬉しくなりました!

これだからチーム練習病み付きになりますww

ゆっくりですが着実に前進していきたいと

改めて決意しました!

 

最後は自転車のことを色々とお話し

昼も過ぎたので解散となりました~

 

本日ご参加頂きましたみなさん

本当にありがとうございました!

ゆっくり休息してくださいね! 

 

f:id:yuinku:20180909182935j:plain

その後、私は帰ってから

愛車のメンテナンス兼ねて洗車を~

本日もキレイさっぱりしました!

 

 

teamLi.ZEではメンバー大募集!

www.net-menber.com