LiZE and ADVANCE

ロードバイクチームteam Li.ZEの公式ブログ

今日はより秋めいた一日でした~

f:id:yuinku:20180920213647j:plain

ローラー SST×2本 TSS102.8

 

本日も淡々とローラーでございます。

今日は脚が重かったー。。

何度も心が折れそうになりました・・

でもそこで足を止めてしまったら

今まで回したパワーが台無しになると

必死で弱い自分を食い止めてww

なんとかSST2本を終了しました。

 

本当に日によって

調子よく回せる日とそうでない日。

今日は身体がだるいなーと思っていても

案外回せてしまう日もあったりします。

 

やはり、あれこれ考える前に

やればいい!!という事なんでしょうね。

 

ローラーを回すといつも感じます。

 

こうやって日々の積み重ねを

いつか爆発させられるように

コツコツと続けて行こうと思います。

意気込みすぎると疲れてしまうので

本当に淡々とがいいんでしょうね。

 

ローラーをこうやってコンスタントにやると

週末の実走・ロングライドがとても楽しみになります。

 

f:id:yuinku:20180920215053p:plain

 

どんな気分だろうが

ただやるだけ。それだけなんです。

シンプルに。

 

今週は会社の課題の締め切り間近で

仕事もドタバタでしたが明日で今週も終わります。

三連休がますます楽しみです(´▽`)♪

 

teamLi.ZEではメンバー大募集!!

www.net-menber.com