LiZE and ADVANCE

ロードバイクチームteam Li.ZEの公式ブログ

本日は強めの一日でした!

f:id:yuinku:20180923201748j:plain

周回練@ロングライド 160㌔TSS380.2

 

本日は三連休中日。

やっと晴れ間に恵まれたのでライドへ~!

他の女子の方々とは予定が合わなかったので

いつものコースを一人で走ろうかと考えていたところ

Be-Blueの方々に拾っていただき、ロングライドとなりました。

 

集合場所まで片道55㌔。

ロードバイクを始めた頃に無理やり向かって

心も身体もボロボロになったある意味、思い出の地。

そんな苦い思いを胸にペダルを回しました。

 

目的地までは

男性陣に引いてもらいながら

37㌔~42㌔巡航。

まぁ覚悟はしていましたが、飛ばしますよねww

でも日ごろのローラー練のお陰か

ちぎれることなく55㌔を無事走破。

今日は本当に脚が良く回りました!

引いてもらっているので

とても気持ちよく走ることができました!

 

で、問題はその後ww

いざ周回練へ。

集合場所までそんなに走っていない

脚がまだまだ残っている若いメンバーもいて

周回2周目でちぎれました泣。

その後、休憩を挟んで後半も着いていきましたが

これまた2周目でちぎれました泣。

 

もうそのあとは開き直りですw

淡々と自分のペースで周回数を稼ぎました。

 

でもこうやって男性に着いていける様な

走力になれたんだ!と少し嬉しくなった1日でもありました。

 

帰りの55㌔も淡々と35㌔前後を

引いていただき中間地点まで無言で走りましたww

(仲はいいのでご安心をw)

 

今日は平地のロングライドだったので

気持ちよく走ることができました。

 

ご一緒していただいたみなさん

今日もありがとうございました!

 

f:id:yuinku:20180923203727j:plain

 

帰宅後はドロドロになった自転車を

即洗車!

今日もキレイになりました!

すっきりですな。

そして

ロードバイクって本当に面白い乗り物だと

やっと気が付き始めましたww

 

日々、継続です。

 

teamLi.ZEではメンバー大募集!

www.net-menber.com