LiZE and ADVANCE

ロードバイクチームteam Li.ZEの公式ブログ

楽しい祝日☆*

f:id:yuinku:20180924201702j:plain

ん?これから面接?!w

 

本日は、生憎の雨模様のため

祝日でしたがライドはお休みでした。。

最近は雨に泣かされる休日が多くて本当に悲しい。

 

と言いつつ

チームの活動を始めるまでは

雨でもそんなに悲しいとは思っていませんでした汗。

それだけ、私にとってのチームは

原動力となっています。

 

そしてそんな今日は

ライドをご一緒する予定だったメンバーの3名の方と

急遽、ランチに行きました!

俗に言う、『女子会』です。(ただ言いたいだけw)

 

本日よりチームの活動に参加していただくK城さん。

自転車歴は私よりも先輩で

自分の自転車に愛情をたっぷり注いでる熱い方です。

 

周りの女子たちは

流行のコスメやファッションの話をしているなか

女性4人が集まって、

サイコンはコレで、ホイールはコレ。

ここのコースは走りやすくて

ここは向かい風が、、など

殆どロードバイクの話でしたww

更に、それぞれが自転車を始めたきっかけなども聞くことができ

本当に有意義な時間でとても楽しかったです。

また、こんなに真剣に自転車の話を

女性だけでしたのは初めてでとても新鮮でした!

 

そして、最終的には

やっぱり自転車に乗って会いたいですね!と

いうオチになりましたww

 

女性の人口が少ないロードバイクの世界で

数ヶ月でこれだけの素敵な方に出会えて

本当に幸せなことだなぁとつくづく感じる1日となりました。

f:id:yuinku:20180924203623j:plain

 

なにかに熱い気持ちをもって取り組んでる人は

本当にキラキラしています!

そういったところも刺激を受け

今後に生かして行きたいと思います!

 

みなさん

本日は貴重な時間を共有していただき

ありがとうございました!

 

teamLi.ZEではメンバー大募集!

www.net-menber.com