LiZE and ADVANCE

ロードバイクチームteam Li.ZEの公式ブログ

あっという間の日々ですな。

f:id:yuinku:20181002214956j:plain

ローラー SST2本 TSS100.4

 

先週は決算月と言うこともあり

仕事も色々もあって、実家への帰省も重なり

気がついたら10月スタートしておりました笑。

 

今日はスッキリした秋晴れで

気持ちのいい一日でしたね。

雨も嫌っちゃいけないなと思いつつ

やはり晴れてカラッとしていると

気持ちがいいもんですね。

 

週末もどうかどうか晴れてほしいです泣。

 

そんな今日は強度高めのSST

2本とも高めに出来たので大満足です!

実走ももちろん大事なのだけれど

ローラーは内容が濃い練習ができます。

平日、ローラーで貯めた力を

週末の実走で爆発させるイメージで

最近は自転車に乗っています。

 

上手に爆発できるとまた強くなっている感じがするんです。

もちろん、練習のしすぎもよくないです。

数字を見てしまうと数値が下がらないのが

目的になってしまいがちですが

きちんと自分の体調に目を向けて

バランスの取れた練習をしたいものです。

 

だた、以前も書きましたが

個人的には寒いのが得意なので

これからの季節はとても楽しみです~。

今年は夏にそれなりに頑張って走ったので

これからの時期に更にレベルアップできたらなと

思ったり思わなかったりする毎日です笑。

 

f:id:yuinku:20181002220401p:plain

 

今月も淡々と

楽しみながら自転車に乗っていこうと思います(´▽`)♪*

 

 

teamLi.ZEではメンバー大募集!

www.net-menber.com