LiZE and ADVANCE

ロードバイクチームteam Li.ZEの公式ブログ

お久しぶりです。

f:id:yuinku:20181012200501j:plain

ブログを始めてから

ここまで更新がいたのは初めて。

 

 

何か書こうと何度か

編集ページを開くものの

上手く言葉が出てこなくて

気がついたら一週間が経とうとしています。

 

今週で感じたことは

何かに夢中になって突き進むのはとても楽しい。

でも楽しいだけではないし

もっともっと周りをみて察知しなければと痛感しました。

やっぱりどこかで過信していたんだと思います。

 

正直、私の人生において

ロードバイクみたいに

あー楽しい!と思ったり

やりたくないこともあるけど

なんだかんだ行動してしまうのは

学生時代に7年間やっていたバレーボール以来かもしれません。

 

それぐらいとても有意義な毎日を過ごしています。

 

本当に強い人は自分で自分を追い込んで

強くなって楽しめるのだと思います。

しかし、私はやはり周りの人の影響が大きい。

それだけじゃダメだけれど

そういうことがきかっけで

続けられるならいいんじゃないかなと思うこともあります。

 

人と人が関わることって

大変なことも多いけれど楽しいこと嬉しいことも沢山あります。

 

辛い時も大変な時もあるけれど

やはりロードバイクは楽しいし、

みんなとワイワイできるもの楽しい!

 

そんな中で自分の強度が上がって

強くなっていくのもとても楽しい!!

 

そんな素敵な時間を維持できるように

もっといろんな面で努力して注意して

逃げ出さない人間にならなければなと思います。

 

まぁ何が言いたかったと言うと

これからも頑張っていきますよ~!という事。

 

『楽しく、仲良く、礼儀正しく全力で』

 

この言葉をモットーに

時に立ち止まりつつ、突き進みます。

 

teamLi.ZEではメンバー大募集!!

www.net-menber.com