LiZE and ADVANCE

ロードバイクチームteam Li.ZEの公式ブログ

笑顔いっぱい!

f:id:yuinku:20181013223244j:plain

オータムライド180㌔ TSS468.6

 

本日はゆるめのグルメライドのつもりで

参加したのですが・・・

なんだか強度強めのロングライドに早変わりしてました笑。

 

でもやっぱり走るなら

それなりの強度じゃなければつまらないなと

痛感した一日でもありました!

 

そして

今日はど平坦多めの平地ロングライドだったので

楽しくて思いっきり走りました!

 

本当は自分の力で高強度で走らないと

ダメなんでしょうけど

やはり男性の速度に合わせようとするだけで

強度が上がります!

 

先週末は廃人でしたが

本日は覚醒しました!笑。

脚が温まってくると自然と足が回る回る。

途中千切れることもありましたが

しっかり180㌔を完走!

 

明日の朝は身体がバキバキでしょうが

いい疲労感に違いありません。

 

身体の調子も徐々に復活。

来週末もライドが控えているので

体調をしっかり戻しつつ

過ごして行こうと思います。

 

f:id:yuinku:20181013224043j:plain

また今日は伝説のうどんも食べました!

凍えた身体に染み渡り美味しいひと時でした☆

食べ物を目的の高強度ロングライドはありですな。

 

本日もみなさん

楽しい時間をありがとうございました!!

 

 

teamLi.ZEではメンバー大募集!!

www.net-menber.com